みかんさん参戦‼️

ナマであのモノマネを見る事が出来て幸せ❗️感激🤩❗️

さすがですっ‼️

もう盛り盛りだくさんのめちゃくちゃ楽しい内容になっていると思います😆❗️

チケットまだ間に合いますよ〜

よろしくお願いいたします‼️






出演者全員でやってみたルンルン

笑‼️




610日土曜日

麻生かほ里

Kaori'n-the-Box 2023

年末まで待てないリベンジ大感謝‼️with  入絵加奈子


14時半~

19時~

会場 南青山MANDARA

もちろん配信もございます❣️

チケットは

513 10時〜発売開始

会場、配信共にe+(イープラス)にてhttps://eplus.jp/sf/word/0000020114

配信は本番日含め7日間のアーカイブ視聴可能❗️


よろしくお願いいたします‼️


#カオリンザボックス

#麻生かほ里

#みかん さん

#進藤克己

#帆足彩

#齋藤たかし

#入絵加奈子

#ベストテン

#笑顔であそぼ

#カツラで遊ぼ

#笑って笑って笑いましょう

#本物ものまね芸人がゲストって

#大丈夫か私達

#みんなで楽しもう

#可愛くてごめん

#メンバー全員で

#やってみた

#はじめてのおつかい

#ナレーター

#ナレーション

#ミュージカル

#俳優