入絵加奈子芸能生活30周年ライブ

無事に終了致しました。 





ゲストとして出演してくださった

吉俣良さま。三ツ矢雄二さま。

ご協力くださいましたスタッフの皆さま。

バンドの皆さま。

お忙しい中ご来場いただきました皆さま。

地方から駆けつけてくださった友人の皆さま。

お花をお贈りくださった同級生の皆さま、会社関係の皆さま、ご友人の皆さま。

エールをくださった皆さま。


本当に本当に

ありがとうございました。






皆さまの優しさに包まれた幸せなショーとなりました。









心からの感謝を込めて。








#入絵加奈子

#芸能生活

#30周年

#ライブ

#記念ライブ

#心のままに

#南青山MANDARA

#吉俣良

#三ツ矢雄二

#熊手和宏

#YUKA

#中林成爾

#近藤尚如

#杉田孝弘

#河崎真澄