これまでの30年のキャリアの中でも前代未聞なくらいのハードなスケジュールを経て110日に初日を迎えたMUSICAL Once upon a time in 海雲台」。






昨日無事に千穐楽を迎える事が出来ました‼️

ご来場くださいました皆様💖

応援してくださった皆様💖

本当にありがとうございました🙇‍♀️

ミュージカル俳優として、とても幸せな日々でした。






今回の私の相方と言っても過言ではない中村翼くん。伸びのある声と若さ弾ける演技が魅力。楽しくお芝居する事が出来ました😊。彼のお父さんと私は同じ年齢だそうです(笑)。

山田元くん。まるで韓流スターのようなハンサムな顔立ちに長身。包み込むような優しい声で客席の女子達を魅了していました。

前回の投稿でもご紹介したMARIA-Eちゃんも可愛いルックスにパンチがあるソウルフルな歌声がとっても素敵でした。






私がお稽古に行けない時に代役をつとめてくれていた橘未佐子ちゃん。今回は声の出演と舞台上で小道具で使用していた折り鶴をずっと折り続けてくれました。真面目で実直、頑張り屋な彼女はほとんどの本番を観て、縁の下の力持ち的な頼もしい存在でした。みんなとってもいい子達でした。






スタッフの方々も皆さま優秀でとっても愛がある❗️

あたたかな懐の大きな方々ばかりで本当に助けていただきました。

また再演出来たらいいなぁ💕

なんて思っていたら、プロデューサーのこんなツイート見つけちゃいました😍

#once2023  公演期間も短かったので改めて皆さんにご覧いただける機会を考えたいと思います✨✨それまでどうぞお待ちくださいね♪」






ヤッタ〜❤️❤️❤️

それまで人間磨いて、再演の時に作品に貢献出来るように日々精進して参りたいと思います❗️

まずはお疲れ様でございました❗️

素晴らしい作品に携わる事が出来て心からの感謝を。

ありがとうございました🙏


#韓国ミュージカル

#山田元

#MARIA-E

#中村翼

#入絵加奈子 

#渡邊さつき

#福井小百合

#田井中智子

#橘未佐子

#once upon a time in 海雲台

#once2023

#浅草九劇

#海雲台

#行ってみたいな