モダンミリー

本日無事に東京公演千穐楽を迎えました。






20204月上演中止が決まり、

役者が立つ事がなかったセットをバラされていく様子を何とも言えないせつない気持ちで見ていたあの日を思い出しました。







それから2年以上の月日が経ちましたが、コロナがこんなにまで続き、私達の仕事に今でも影響があるなんて思いもしませんでした。







だからこそ、シアタークリエの舞台に立てる事、モダンミリーの世界をみんなで生きる事が出来た日々、

万来のお客様の笑い声や熱い拍手には心からの感謝の気持ちでいっぱいでした。







今回のカンパニーはスタッフさんもキャストさんも最強なんです。

皆さん並々ならぬ才能があり、一人一人に他を思いやる優しさがある。そんなカンパニーの一員である事を誇りに思います。








モダンミリー東京公演

本当にありがとうございました。

いよいよ地方公演に参ります。

無事に3回の公演を上演出来ますように、気を引き締めて準備したいと思います。

ありがとう。シアタークリエ。

きっとまた。







グリーンハートミュージカル「ミスサイゴン」日本版オリジナルキャストとして主演キムを演じて今年で30年。

芸能生活30周年を記念してMVを製作しました。

30年の思い出と感謝を込めた「命をあげよう」

を是非ご覧くださいグリーンハーツ