いよいよ本日
入絵加奈子芸能生活30周年記念MV"命をあげよう"を公開致します‼️





一般社団法人国際ドローン協会さんにご協力いただき、私の第二の故郷である大分県の由布院にて由布岳をバックに撮影していただきました。

たくさんの方々にご協力いただき、

こうして素晴らしい映像を撮影していただきました事に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

本日20時より私のYouTubeチャンネル「きゃなちゃんねる」にて公開❣️

アカウントはこちらです。


https://youtu.be/vKnB1wBY0mY


いいねやコメント、またシェアなどしていただけましたら幸せです。

どうぞよろしくお願いいたします‼️



#入絵加奈子

#芸能生活30周年記念

#ミュージック・ビデオ

#MV

#ブロードウェイ

#ミュージカル

#ミスサイゴン

#命をあげよう

#由布院

#由布岳

#IDA

#一般社団法人国際ドローン協会

#broadway 

#musical

#Miss Saigon 

 #I’d give my life for you