大尊敬するお2人の先輩

一路真輝様。保坂知寿様。





昨日でモダンミリーのお稽古は無事終了。


お稽古中は尊敬するお2人の間の席に座らせていただいていました。

2人共とーってもお優しかった😭



一路真輝さんは、私の家の近くまでお車で送ってくださったり、私のテーブルに付いた冷たい飲み物の水滴が気になるからとご自分でお持ちの可愛いらしい紙ナプキンを引いてくださったりと、本当に女性らしいあたたかい気遣いの方😭







保坂知寿さんは初演のお稽古の時からお隣に座って、色々なお話しをさせていただいていて、私が最近更年期なのか急に熱くなるんです〜(ホットフラッシュw)なんてお話をしましたら、愛用のお扇子をプレゼントしてくださいました。家宝にします〜😭







2人共本当に尊敬すべき素晴らしい女優さん。見せ方、演技、たくさんの事を勉強させていただきました。

長く第一線でい続けるってこういう事なんだとつくづく。

素敵な先輩方に加えて後輩ちゃん達もみんな才能豊かで頑張り屋でとても良い子達。

上演にまで至らなかった初演から2年半という時を経て、いよいよ私達のモダンミリーが誕生します。今回の「モダンミリー」。素晴らしい作品になっていると思います。

前向きでハッピーなエネルギー満載のこんなミュージカルこそ今の時代に必要なエンターテイメントなのではないでしょうか。

最後までカンパニーみんなで走り切る事を切に願って❗️

頑張ります‼️