前評判どおり

いえ!それ以上の

素晴らしい舞台でした!!



アニメのファンの

期待を裏切らない

見事な演出。


最新の舞台技術や

プロジェクションマッピング

などを駆使するのではなく


役者の身体や演技、

パペットを使って、

アニメのキャラクターを表現。

アニメ独特のスピード感も

なるほど〜

と唸らせる演出で心から

楽しみました!!!


こういう作品は

良いですね。

老若男女誰もが楽しめる。

アニメを観ていたらアニメの

シーンを思い出しながら

なるほど舞台だとこうなるのか

という楽しみがあり

アニメを観ていなくても

エンターティメント作品として

最高に楽しめます。


とにかくたくさんの方々に

観ていただきたい作品です。

誰もが童心に返って

千と千尋の神隠しの世界に

飛び込めます。

世界にも羽ばたいて欲しいな。

個人的にはたくさんの

子ども達にも観てほしいです。


現実を忘れさせてくれて

ただただワクワクや喜びを

与えてくれる作品こそ

エンターティメントの

あるべき姿だと思いました。


今回はコロナ禍真っ最中の

リハーサルでイギリスからの

スタッフさん達の中には

日本に入って来られなくて

リモートでのスタッフワーク

の方々もいたと聞きました。

そんな中でもここまでの

作品に仕上げられた

演出のジョンケアードさん。


見事です。

さすがです。


ジョンさんはオリジナルの

レミゼラブル の演出家さん

でいらっしゃいます。

私は1994年のレミゼラブル 

2005年 2008年の

ベガーズオペラという

二つのミュージカルで

ご一緒させていただきました。


少年のようなピュアな心を持ち

遊び心があり

哲学者のようでも

学者のようでもあるような

博識ある最高に素敵な

イギリス紳士です。


またお仕事で

ご一緒させていただきたいなおねがいラブラブ



入手困難なチケットを

頑張ってゲットしてくれた

可愛い可愛い後輩ピンクハート

折井理子ちゃん。


彼女は舞台上で随所に渡り

大活躍❣️

美しい歌声も披露しています。


2017年の帝劇✖️ユーミン

さん公演では大事な相方さん

でした。

あれから彼女は結婚して

なんと子どもちゃんを

二人も産んでママになって

舞台で輝いています!








そして今日は

なんと客席でバッタリ

もう一人の後輩ちゃんにも

会っちゃいましたピンクハート








ビビこと

綿引さやかちゃんラブラブラブラブラブラブ


この子も

私の可愛い可愛い後輩ちゃんピンクハート








お互いに雙葉学園出身で

もはや親戚状態爆笑!







なんとピンクが被ったピンクハートピンクハート

2人共まさかのピンクのコートラブラブ

 






ピンクのマスクも

被ってるーっピンクハートラブラブ



いつもキラキラしてる

可愛いビビに会えて

嬉しかった〜ラブラブラブ



さぁ❣️パワーチャージ

出来ましたよ!!!







たった一人の舞台ですが

お客様に

お楽しみいただけるよう

精一杯頑張ります!!!!!!


どうぞ

よろしくお願い致します!!!




チケットのお申し込みは、

Peatixで承ります。

下記URLからPeatixの会員登録をしていただき、「チケットを申し込む」をクリックしてください。お名前、ご連絡先をご記入くださいませ。

当日受付にて料金を頂戴し、チケットと引き換えさせていただきます。




本公演は、文部科学省コロナ感染防止ガイドラインに則り万全な対策を講じております。



よろしくお願いいたしますピンクハートラブラブ