昨夜の地震

怖かったですね。

皆さま

大丈夫でしたか。


長く長く

感じましたね。

とても怖かった。


東北にお住まいの方々。 

大丈夫でしたでしょうか。

また

被害に遭われた方々へ

心よりお見舞い申し上げます。


地震やコロナや戦争や…

心がざわついてしまう

出来事が多い中


本日成年皇族となられた

敬宮愛子内親王殿下の

記者会見を見て

心があたたまりました。






聡明で美しく気品のある

お姿、お言葉。

感謝や配慮を忘れない

お心配り。

時にユーモアを交えて

原稿に目を落とす事もなく

記者一人一人の目を見て

話される堂々とした

お振る舞い。

品格。

なんて素晴らしい内親王に

ご成長なさったのだろうと

感心致しました。


天皇皇后両陛下が

愛情をかけて大切に

お育てになられたからだと

思います。


愛子様にとって

これからの日々が

幸せに満ちたもので

ありますように。

心から愛子様と

天皇皇后両陛下のご多幸を

お祈りしたいと思います。





さて、私は今日

三回目のワクチンを

打って参りました。


副反応が出るのか出ないのかアセアセ

二回目の副反応も37度ほどの

熱が出たくらいでした。

しかし、打って割とすぐに

身体がほてってきて

汗が出てきてタラー

ん?早くも熱が来たか!?

と思っていたら

違ったみたいでした凝視

ホットフラッシュ!?

更年期…

笑。






暑かったので

若い人に人気のGong Cha

でクールダウン。

注文が難しくて知らんぷり

お店のお姉さんに

「そちらは学割の

商品です…。」なんて

言われちゃいました!笑







とある方に

可愛いアクセサリーを

プレゼントして

いただきましたラブラブ

スーホの白い馬にちなんで

白い馬くんキラキラ

嬉しいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






歌い語り

スーホの白い馬


どうぞ

よろしくお願いいたしますピンクハート


日中文化交流公演

スーホの白い馬

こころゆれる


日時:令和4330日(水) 

20時開演(開場 1930分)


会場:としま区民センター 

多目的ホール

公演時間:約60

料金:2,500円(全席自由席)


出演 入絵加奈子

脚本・作詞・演出  菅野臣太朗

音楽    s.i.s


チケットのお申し込みは、Peatixで承ります。

下記URLからPeatixの会員登録をしていただき、「チケットを申し込む」をクリックしてください。お名前、ご連絡先をご記入ください。

当日受付にて料金を頂戴し、チケットと引き換えさせていただきます。

よろしくお願いいたします。