2020年3月

シアタークリエにて

上演予定だったミュージカル

モダンミリー


緊急事態宣言により中止と

なってしまいましたが

2年半という歳月を経て

上演が決定致しました!!


長い時間が経ってしまいました。

でも上演出来る事

参加出来る事を心から嬉しく

身の引き締まる思いです。


東京公演は

9月7日〜9月26日

シアタークリエにて


大阪公演は

10月1日〜10月2日

新歌舞伎座にて


詳細は東宝の

モダンミリーのHPを

ご覧くださいませラブラブ 


何度か試してみましたが

貼り付けが出来ないのですアセアセ

お許しくださいお願い


2020年3月初めて

緊急事態宣言が発令される前

お稽古場では最後の通し稽古が

行われていました。


次にみんなに会えるのは

バンドさんとの合わせ稽古だね

って。


みんなと会える日は

どんどん伸びていき

舞台稽古が伸び

初日が伸び…

モダンミリーは

とうとう中止になって

しまいました。


すっかりモダンミリーの

舞台が出来上がっていた

役者の到着を待つばかりの

シアタークリエに

荷物を取りに行きました。


ようやくみんなと

顔を合わせる事が出来ましたが

きっとまた会えるよねって

さよならを言いました。

別れを惜しみながら、

役者が立つ事がなかった

舞台セットがバラされていく

様子をなんとも言えない

気持ちで見ていました。


でも

ようやく上演出来るのです!!





この2年間という時間は

空白の時間ではないのです。


積み上げてきたものを

プラスして更に

お客様に喜んでいただける

素敵な舞台に出来ますよう

精進したいと思います!






素敵なキャストさん達キラキラキラキラキラキラ






大好きな先輩ピンクハートピンクハートピンクハート





大きく大きく成長した

座長さんハートラブラブ





大好きなスタッフさん達にも

また会えます。


東宝ミュージカル

モダンミリー

どうぞ

よろしくお願い致します!!!!






大国では侵攻が始まり

とうとう軍事攻撃が

始まってしまいました。


悲しい事です。


コロナで世界中が大打撃を受け

大変な時期を乗り越えようと

している今この時に何故…。


ミュージカルのお仕事が

出来る国に生まれた事を

感謝せずにいられません。


戦争なんて決して

おこってならない。

罪のない多くの人々が

被害者になってしまう。

こんな無意味な戦いが

一日も早く収束して

平和で調和の取れた世界が

やってきますように。


日々祈りたいと思います。