ユーミンさんの

ファンクラブ通信に

ご紹介いただきました乙女のトキメキ







懐かしいです!!









花嫁衣装まで

着せていただいて笑い泣き!








演技しながら

ランニングマシンの上を

貧血になる程

走りましたっ笑い泣き!


ロッテホールディングス

代表取締役社長の玉塚さんは

ハンサムでお優しくて

慶應出身のラガーマンで

経歴もご立派で

世の中にこんなに全てを

兼ね備えた方がいらっしゃる

のだと感動した事を

覚えています爆笑!








大好きなユーミンさんの

夢のMVに

大好きな正隆さんに

お呼びいただき

参加させていただきまして

本当にありがたく

幸せなお仕事でしたラブラブ






!!笑い泣き