はじめてのおつかい

新春の大冒険スペシャルは

明後日8日(土)19時スタート

です!!


今回もナレーション担当させて

いただいております。


私は



「藤沢の居酒屋」と





「家族のうどん」


をナレーションしています。


家族思いの子ども達の

可愛らしい健気な姿に

涙 涙 タラーでした。


今回は歌舞伎役者さんの

中村獅童さんのご長男の

小川陽喜くんがおつかいに

挑戦なさっています。

子どもちゃんらしい可愛いさ

に笑顔が溢れましたラブ{emoji:飛び出すハート}


是非ご覧くださいピンクハート


はじめてのおつかい 泣いて笑って3時間!新春の大冒険SP| 日本テレビ日テレ「はじめてのおつかい 泣いて笑って3時間!新春の大冒険SP」(令和4年1月8日(土)よる7:00~9:54放送)公式サイトです。リンクwww.ntv.co.jp


それから

今日は故郷のデパートで

開催されていた

葉っぱ切り絵アートの

リトさんの

展覧会を見てきましたクローバー





こちら本物の葉っぱで

作られた切り絵なんですよ。





葉っぱの中に表現されている

繊細であたたかな世界。


リトさんをインスタで見つけて

なんて素敵なアートだろうと 

フォローしていました。


故郷の親友に

誘ってもらって

思いがけなく

本物を間近に鑑賞出来て感動。






リトさんのインスタは

こちらから。

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com


心があたたまる

優しい芸術作品。

良いものですねラブラブ