U-NEXT独占配信
HBO制作

メア・オブ・イーストタウン
ある殺人事件の真実

アメリカの辛口批評サイト
でも満足度94%の高評価を獲得
最終話が配信されると 
歴代最高視聴率を獲得。

平穏な田舎町で突如発生した
少女惨殺事件。
父親、元恋人、親友、教師、
神父…事件をきっかけに
明らかになる住民達の 
新たな顔、絡み合う思い、
毎話変わる容疑者。





犯人探しに翻弄され
衝撃のラストには
心を打たれました。

アメリカでは
絶対的な傑作と称賛され
2021年のエミー賞
16部門ノミネート
リミテッドシリーズ最優秀
主演女優賞
ケイト・ウィンスレット
助演女優賞
ジュリアンヌ・ニコルソン
助演男優賞
エヴァン・ピーターズ
が受賞。

今年最も話題をさらった
このドラマに大感動しました!





心に大きな傷を負いながら
職務を全うする
小さな田舎町の部長刑事を
演じたケイト・ウィンスレット。

刑事として母として
後悔と葛藤に苦しみながら
懸命に生きるケイトの
リアリティ溢れる演技は
圧巻です。

彼女はこのドラマの
制作も担っています。

エミー賞で賞を獲得した
俳優達やスタッフ達は
授賞スピーチの中で
彼女の人となりを称賛。

美しく
俳優としても人間的にも
素晴らしい 
ケイト・ウィンスレット。

尊敬せずにはいられない!




今年のエミー賞
助演男優賞、女優賞も納得
の共演者達の演技も
見事です。
出演者一人一人を
愛さずにいられない。

脚本も面白い。
よく練られています。

この作品が見たくて
U-NEXTのお試し30日間に
入ったのですが
HBO制作のドラマが面白すぎて
U-NEXTを
やめられなくなってしまった!!

そして
吹き替えのお仕事に
また挑戦したいという気持ちが
強く芽生えてきたきっかけと
なった作品でもあります。

コロナ禍で映画を観に行く
機会が減ってしまいましたが
その代わりに配信ドラマの
面白さや奥深さを発見。
お家でハリウッド映画スターや
実力ある素晴らしい俳優達の
演技を何十時間も堪能出来る
なんてありがたい時代です。

映画は2時間あまりですが
配信ドラマは1本1時間程の
ドラマを7話から
時には50話以上も観る事が
出来ますよね。
それぞれの役のドラマが
しっかり描かれているので
見応えがあります。

もしお時間ありましたら
是非
メアオブイーストタウンを
ご覧になってくださいね。

予想を裏切られる物語の展開や
俳優達の見事な演技に
感動すると思います。
是非ラブラブ