急遽時間が空き
ミュージカル
えんとつ町のプペル
観て来ました。 






原作、脚本、演出は
キングコング
西野亮廣さん。

西野さんを好きで
ブログを読んだり
絵本を読んだり
youtubeを見たりしていたので
プペルのミュージカルを
楽しみにしていました!






西野さん。
初めてのミュージカルの
演出とは思えない
クォリティでした。

ワクワクしましたし、
オリジナルミュージカルの
良さが随所にありました!







俳優さん達も
実力ある方たちばかり。

1992年のミスサイゴンから
ご一緒させていただいた
宮川浩さんや
1994年のレミゼラブル で
ご一緒させていただいた
岡幸二郎さん。

お二人共素晴らしい美声は
若い時と変わらず
更に深みが増していて本当に
素晴らしかったです。

知念里奈ちゃんも以前
農業ミュージカルで
ご一緒させていただきました。
愛情深く優しいお母さん役が
更に板について
本当に素敵でした。

藤森慎吾さんは
抜群にお声が良いですね。
華もあるしお客様に
愛される存在でした。




 
お客様は満席。
お子様も多く
エンターティメントも
活気付いてきたように
感じます。

このままこの状況が
続いてほしいですね!!

しかしまた強烈な変異株が
アフリカから発生したとの
ニュースがアセアセ

先行きが見えない今の時代
ではありますが
皆さまも引き続きお身体に
お気をつけて
お元気でお過ごしくださいね。





こちらも
よろしくお願いいたします!!

有観客の方は
おかげさまで売り止めに
なったようでございます。

配信の方も引き続き
よろしくお願いいたします!!