ワクチン二回目
受けてきましたっ!!



ピアスがピースしてますね。
二回目って事でねっチョキ


あ!
こちらのピアスも
もちろん友人のデザイナー
guri guriさんです〜爆笑!







昨日打ってきたのですが
今日副反応で高熱出るかと
覚悟していましたが

…。
そうでもないんです。

モデルナの方が強く出ると
聞いていたから 
39度まで出たらどうしようガーン
って思ってたら

一番高くて37度2分。

ずっと微熱があるので
一日ダルさは感じていますが
高熱は出ません。

健康な女性の友人は
皆、高熱コース。

男性や高齢者は
症状なしかダルさを
感じる方がほとんど
のようで。

ん…?

とうとう男性化したか笑い泣き
それとも高齢化!?

打った後の腕の痛みは
あります。
一回目も翌日から
痛みがありましたが
二回目は注射してすぐから
少し痛みが出ました。

でもそんなに
しんどくはないです。


あとね、
食欲があり過ぎるっ!
なんじゃそりゃでしょ⁇
これも副反応なのか爆笑

ワクチンも副反応には
個体差があるみたいですね。

しかしこの時期に早めに
ワクチンを受けられた事に
大変感謝しております。
ありがたい事ですお願い

今日は東京の感染者は
4000人超えガーン
暑さもありますし
オリンピックもありますし
(選手の方々には日々感動笑い泣き
いただいていますっ!)
色々と大変な日々が
続いておりますが
皆さまどうぞ
引き続きくれぐれも
お気をつけてお過ごし
くださいませねお願い