お暑いですねっ爆笑

今日は一日暑くて暑くて

お家の中でも暑くて

仕事場でも暑くてアセアセ


ん…?


何かおかしい…。


本来私はとても寒がり。


冷えとりといって

寝ている時にシルクと綿の

靴下を交互に履いて

両足共に4枚づつ靴下を

履いて寝るほどの

寒がりなのに…。


今日はずっと

暑かったアセアセアセアセアセアセアセアセ


もしかして…

更年期なの⁇



立派にその年齢ですから

無理もないですが…

認めたくないっ笑い泣き!


皆さまも本日は

ずーっとお暑かったですか?


どんな質問笑い泣き⁇笑


さてさて。

先日久しぶりに大劇場へ

足を運んでみました。





大学時代からずっと

仲良くさせてもらっている

西川忠志くんが

あの桂春団治を演じると

いうのですから

行かない訳にはいきません!


しかもあの藤山直美さんが

春団治のお姉さんを

演じられるのですから爆笑!



何年振りかに…

新橋演舞場へキラキラ






何度も出演させていただいた

大好きな劇場。


藤山直美さんの舞台にも

「大阪から来た女」

という昨品で出演

させていただきました。





舞台。


ああ…。


緊急事態宣言中につき

半分ほどのお客様でしたが

あたたかい笑いと拍手に

包まれてとても

良い舞台でした。


最近ではこのような

商業演劇を見る機会が

少なくなってきましたが

私は笑ってほろっと泣ける

松竹さんの人情物の

舞台が大好きです。

幕間に客席でお弁当を

食べる事は出来なくなって

いましたがアセアセ



なので






2階のお蕎麦屋さんで

天ぷら蕎麦を

食べてきましたよキラキラ


昔から新橋演舞場へ

観劇に来るといつも

2階のお蕎麦屋さんで

天ぷら蕎麦を食べるのが

楽しみでラブラブラブ

開いてて良かった〜笑い泣き


1人で無言で

お蕎麦をすすっていたら


「加奈ちゃんっ!!


と、隣りのお席から

お声が!


よくよく見てみたら


なんと大学時代の

後輩ちゃんでしたっ!!!

すっかり

美しいマダムになっていて

気がつきませんでした。


まさか

ここで出会うとはっ爆笑!


彼女とは以前ハワイで

バッタリ会った事もあり

やはりご縁のある方とは

繋がるものですねおねがい


お互い連絡先も

知らなかったので

神様の思し召しだと

早速LINEアドレスを

交換しましたハート


忠志くんのおかげですね!






忠志くん。

立派に春団治を

演じていました。


花道を人力車に

乗せてもらって

颯爽とはけていく姿。


キラキラと

輝いていて

感動しました。


大学時代には

2人でよく商業演劇を

観に行きました。


2人で夢を語り合った。


時が流れ


新橋演舞場の看板を背負い

檜舞台に輝きながら立つ

彼を観て

本当に嬉しかったです。


お父様との親子共演も。

なかなかこんな素晴らしい

舞台には巡り会えないのに

忠志は本当によく

頑張ってきたのだと

思います。


お父様も変わらずお元気な

お姿で舞台に立っていらして

素晴らしかったですラブ


藤山直美さんの

愛嬌があって楽しくて

忠志をあたたかく

時には厳しく見守る

しっかり者のお姉さんは

さすがでございました。

m(_ _)m。


ラストシーンは

とてもあたたかく

ほろっとして…

久しぶりに

幸せな気持ちで

劇場を後にしました。




その後は

ブイラボミュージカルという

劇団で大人の方々に

お芝居のレッスンを

させていただきました。


お芝居が大好きな

御婦人方。

素晴らしい感性の方々ばかり。


課題曲として

レミゼラブル より

ファンティーヌの

「夢やぶれて」を歌って

いただいたのですが


皆さま一生懸命練習して

来てくださって本当に

素敵でした。

こちらがお勉強させて

いただきました。


久しぶりに大劇場に行って

友達の晴れ舞台を観て

懐かしい後輩にも会えて

生徒さん達の素敵な歌も

聴く事が出来て

インプットして

アウトプットして

いやはや本当に

良き良き一日でしたハート






オンザ眉毛

続行中!





そうそう❗️

私がオンザ眉毛写真で

付けているアクセサリーは

私の仲良しのお友達

guri guriさんの作品ですラブラブ


今、SUMMER SALE中星

なので良かったら

のぞいてみてくださいねハート


暑い夏に

ビタミンカラーの

アクセサリーで

気分も上がりますよ〜キラキラキラキラキラキラ


guriguri bag & accessories brand インポートパーツを使用したオリジナルのバッグやお財布、アクセサリーを製作しています。リンクguriguri-inc.com