ベランダに置いている
バラが咲きました。





そこで一句。





ベランダに

咲き乱れてる

ベラばらよ🌹






失礼いたしました

ベルばら
だいすきハート






髪を切りました。

私達の時代には
おかっぱスタイルと
言っていましたが

今はマチルダボブと
言うのですって。






映画「レオン」のヒロイン
ナタリー・ポートマンが
演じた12歳のヒロイン
マチルダ。






こんなふうに
なりたかった。
けど…
そうはならなかったw

年齢が違い過ぎたっ笑い泣き





だから今回は後ろ姿だけで
失礼しますアセアセ

最近では美容院でも
マスクを一度も
外さずにいるので
完成形がよく分からない笑い泣き

マスクありの顔の印象と
マスクなしの顔の印象では
大きく違う事を改めて
実感したのでした。www





福岡の両親は
無事に一回目のワクチンを
接種出来たとのこと。

福岡のマリンメッセという
大きな会場で集団接種。

全て迅速に問題なく
安全にワクチンを接種 
出来たのだそうです。

予約を取るのに
受付開始時間から
家族総動員で
電話とネットを駆使して
無事ネットで予約完了。

3週間後に二回目の
ワクチンを打って
副反応が強く出る事もなく
抗体検査をパス出来れば
更に安心だということです。

ありがたいです。






世界中で1日も早く
コロナが終息し
安心安全な日々を
迎えることが
出来ますようにと
祈るばかりです。

いつもブログを
お読みくださる皆さまと
ご家族の皆さまの
ご健康を心より
お祈りしております。