今日は
運転免許証の更新へ
行って参りましたニコニコ






都庁の桜ガーベラ

花びらが陽の光を
浴びながら
ヒラヒラと
舞っていて
綺麗でしたよ〜ラブラブ

前回の更新から
5年が経ち、
新しい免許証の写真と
5年前の免許証の写真を
見比べると…
やはり色々変わってて
笑ってしまいました笑い泣き!

免許証の写真も
加工出来たらいいのにっ!!
!

でも今日行って
良かったです。

だって今日は
1年の中で3日しかない
大開運日星星星だった
らしいのですよ〜キラキラキラキラキラキラ

星天赦日
天からの赦しが万物に
降り注ぐ日
星一粒万倍日
一つの種が万倍になって
帰ってくる日
星寅の日
金運チャンスの日

 

ってこれだけの

ラッキーが重なった日

 だったんですってキラキラ


これからの5年間

事故もなく

無事に安全に

運転出来ますように

と願いを込めて。


30分講習のビデオの中に

交通事故で亡くなられた方の

ご遺族の方がお話しを

なさっていらっしゃいました。

誰でも被害者にも加害者にも

なりうるのだと。

自分自身もこのような事に

なるまでそう思わなかったと

おっしゃっていました。

改めて交通ルールを見直して

想像力を働かせ用心しながら

ハンドルを握る、

歩行者の時にはルールを

無視して自分勝手な行為を

しないように注意しなくては

と気を引き締めました。


皆さまもどうぞ

お気をつけて

運転なさってくださいね。







この写真は
加工済み(笑)
ランで汗だくだったから
ビューティプラスで
撮りました爆笑!


最近はランの写真が
ご無沙汰でしたが
週に1回は5キロ
走ってます。

お花見ラン桜
気持ちが良かったです。