おかげさまで

お誕生日を迎えました。





高輪ゲートウェイ姉妹、

かほ里さんがわざわざ

ケーキを持ってお祝いに

来てくれましたよラブラブ





かほ里さんの子ども達の

お手紙に感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ありがたいですねピンクハート






お誕生日を迎え、

美空ひばりさんと

石原裕次郎さんが

お亡くなりになられたお歳と

同じ年齢になりました。






お二人がお亡くなりになった時に

あまりに若過ぎると

思っていましたが、

人間的には成熟されていて、

人の上に立つ実力や

説得力や貫禄が備わった

立派な大人で、

自分もその年齢になれば

少しでも近づいて

いけるのだろうか

近づいていたいと

考えていました。





しかし

いざその年齢を迎えると、

お二人の人間性の

スケールの大きさには

あまりに及ばない自分の未熟さに

唖然としてしまいました。






昭和という時代を背負って

スターという存在だったお二人と

自分を比べるなんて

大変おこがましいのですが

同じ年齢になってしまった事が

とにかく信じられない!!







でも精一杯生きて

今の自分がここにあるのだから

仕方がありません。

元気でいられる事、

お祝いをしてくれる

家族や友人やスタッフの方達が

いてくれる事。

そんな幸せに感謝をして、

毎日を笑顔で精一杯過ごして、

社会に必要とされ

貢献出来るような

大人になりたいと思います。






いい歳をして

まだまだ未熟者ではありますが、

どうぞ今後とも

よろしくお願い申し上げます!!