DA PUMPさんの
作日発売の新曲

Dream on the street キラキラキラキラキラキラ

元気をもらえる
素敵な曲ですね!!






最高にかっこいいダンス
ずっと耳に残るメロディ
何より歌詞が私には
響きました笑い泣き!


特に出だしの
「ミュージカルだ人生は」
にやられた〜爆笑!

よし!
頑張ろう!!って
もらえる曲ですラブラブ





ピーターパン!
2018年!!
懐かしい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






ISSAお父さんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


優しくて
かっこよくて
ますます
輝きを増していらして
本当に素晴らしいですね!!


Dream on the streetルンルン
を聴いて元気をもらって
今日も頑張ります爆笑!


皆さまも素敵な一日を
お過ごしくださいねピンクハート