皆さま。
昨晩の地震は
大丈夫でしたか?

怖かったですね。

東京でも随分揺れました。
我が家では立て掛けていた
絵の額が落ちたり
エンジェルの置き物が
落ちて割れてしまったり
最近にはない大きな地震で
とても恐ろしかったです。

また更なる地震が
来た時のために今一度
避難用の備蓄品なども
見直した方が良いのかも
しれませんね。

余震も続くようですし
皆さまもどうぞお気をつけて
お過ごしくださいね。

コロナや地震など
次から次へと心配な事が
起きる昨今ではありますが
そんな時こそ笑顔を忘れずに
いたいですね!
 



そうそう!
自然に笑顔にしてくれるのは
可愛いペットだったり
しますよね。
以前ブログで紹介した
ペットショップにいた
チワワとプードルの
ミックスちゃんハート
こないだペットショップを
のぞいてみたら
まだいたんです〜ラブ




一か月前は
こんな感じでしたが
少し大きくなってました。




このクシャクシャな毛の
加減が可愛すぎます笑い泣き
少し大きくなったとはいえ
体重はまだ1キロもなく
片手で軽々持てるくらい。

素敵な飼い主さんに
もらわれて幸せに
なってもらいたいっえーんえーんえーん

そしてそしてキラキラ
皆さまに笑顔になって 
いただきたく久しぶりに
麻生かほ里ちゃんと
カツラで遊ぼシリーズ
やってみましたラブラブ





ショートヘアの
カツラキラキラ

このスタイルなら
やっぱりこの方でしょうか!

小林幸子さんキラキラ






やってみた。







小林小幸子さん!!

皆さま〜
こんな時こそ
笑顔で頑張りましょうね〜ラブラブ


でも

このカツラを被って
一番似ていたのは
この方でした…。






私のママ爆笑!







遺伝子ですかね(笑)





皆さま
笑顔で参りましょうね〜っ爆笑!