1月9日(土)放送の

はじめてのおつかい
笑って爆笑 泣いてのえーん
大冒険スペシャル‼️

ホームページで
詳細が出ましたラブルンルン



今回はスタジオゲストと
ゲストナレーターに
石原さとみちゃんが
登場されます爆笑!

キュートな魅力はそのままに
ご結婚されて
ますます女性らしさにも
磨きがかかった
石原さとみさんキラキラ

石原さんがナレーション
をなさったおつかいは
たくましく立派なお母さんと
お母さんを支える健気な
女の子の愛と希望の物語です。
どうぞお楽しみに!!

私がナレーションさせて
いただいたおつかいは
真っ直ぐで瞳が印象的な
頑張り屋の男の子の物語イエローハート
興味がある方へ行って
しまいそうになっても
自分で軌道修正が出来る 
しっかり者ですキラキラ
お母さんのスイッチの
入れ方が素晴らしいラブ
こちらもお楽しみに!!

子ども達なりに
一生懸命に家族を支えようと
奮闘する健気な姿に
未来への希望を感じます
こんな時だからこそ是非おねがい

9日(土)19時〜
日本テレビ系列で
スタートです!!!!
どうぞご家族皆さまで
お楽しみくださいませ!