麻生かほ里ちゃんとの
お笑い⁇いえ爆笑
楽しいライブルンルン
無事に終了しました!!

ご覧いただきました方々
ありがとうございましたお願い

お楽しみいただけました
でしょうかラブラブ 





麻生かほ里
作、演出、主演キラキラ

2人の可愛いお嬢さんの
お母さんで
妻でありながら
準備も含めた
彼女のバイタリティは
素晴らしかったキラキラ

かほ里のおかげで
私も楽しく参加させて
もらえました!ラブ
いやホントに
楽しかったーっ!!
またの機会あるかな!?爆笑

カツラで遊ぼシリーズは
新しいキャラクターを
生み出しつつ
続けていきたいと
思います!ラブ

リクエストなどありましたら
どしどし
お寄せくださいねハート