松任谷由実さんキラキラ

「知らないどうし」のミュージック・ビデオ
の撮影の時に撮っていただいたお写真です。

ニューアルバム「深海の街」
のプロモーションで由実さんを
テレビで拝見する事が多くなり
嬉しい日々が続いていますピンクハート





こちらには深海の街の
CDとDVDがついています。

深海の街
皆さまはお聴きになられましたか?

今回のアルバムも名曲揃いですよね!!
ず〜っと聴いております。

ユーミンさんは
長い間たくさんの人達の人生の中に
数々の素晴らしい楽曲で素敵な彩りを
添え続けてくださった方。

ユーミンさんは
まさに日本の宝です。

そんなユーミンさんの
ミュージック・ビデオに
参加させていただいたなんて、
由実さんの作品の中に
私が映っているなんて〜笑い泣き
ありがたき幸せでございますお願いキラキラ

そして
今日はお久しぶりの
あのお仕事があり
思いがけなく
超話題の方にお会い出来たりしました!

情報が解禁になりましたら
またお伝えしますねラブラブ

そしてそして
ひさびさにこの子ピンクハート
会えましたよ〜!
おしゃべりに夢中になって
写真撮り忘れた爆笑




綿引さやかちゃんハート
もはや親戚!




In This House
は楽しかったね。って!
あんなにスタッフさんもキャストも
仲が良くて
あたたかい空気のカンパニーは
なかなかないよね〜なんて
懐かしく話してました!

再演から1年経ったなんて
月日が経つのは早いものですね。




この時には
こんなに舞台人にとって
厳しい日々がやってくるとは
思いもしませんでした。

今出来る事を
やるしかない!

麻生かほ里ちゃんとのライブ
絶対楽しくなると思います!!
是非是非
観にいらしてくださいネ〜ハートラブラブ





麻生かほ里  配信ライブ
Kaorin-the-Box2020 Special Edition
〜 年末大感謝祭 !!
笑顔で遊ぼ ベストテンwith 入絵加奈子 〜


【ライブ配信日】
2020/12/16(水)
20:00〜
※30分前開場

【アーカイブ配信期間】
2020/12/16(水)〜
 2020/12/23(水)23:59

【配信チケット】
料金:2,500円(税込)



金曜ドラマ
「恋する母たち」
主題歌「知らないどうし」
MV出演していますピンクハート



私のYouTubeチャンネルです。
良かったらラブラブ