YouTube動画第二弾
「入絵加奈子と申します!その②」
を載せました爆笑!





お時間あります時に
ご覧いただけましたら
とても嬉しいです。
よろしくお願いいたしますハート

YouTube動画はこちらからラブラブ





岸祐二くんとの配信ライブも
どうぞお楽しみに!!

今日岸くんとリハーサルだったのですが
色々な事がおかしくて
笑い転げてました笑い泣き!
その楽しさが皆さまにも伝わって
素敵なライブ配信となりますように爆笑ルンルン

ライブ詳細はこちらからラブラブ

岸祐二 Presents オンラインイベント
『High&Sing2〜うたいまShow!』
feat.入絵加奈子

【開催日時】
2020年11月13日(金)
STANDBY 19:20
START     19:30

【チケット代】
 ¥3,500-(税込)

アーカイブ視聴付き星
 (アーカイブ開始〜11月19日23:59を予定)

▼イベント詳細ページ


*チケットのご購入方法です*

①上の岸くんのオフィシャルサイトの
チケットのご案内という所からお入りいただき、SKIYAKI TICKET というアプリを
ダウンロードしてアカウントを
取得してくださいませ。

②アカウントを取得いただけましたら
一旦アプリを閉じて、改めてこちらの岸くんの
オフィシャルサイトに入ってくださいませ。

そしてこのサイト内の
▼ご購入はこちらから▼
という箇所をタップしていただき、





そこからSKIYAKI TICKETへ
改めてログインしてご購入へと
進む流れになっています。
難しい所は、SKIYAKI TICKET内に
イベントのページが表示されていないので、
アプリでアカウントを取得いただいたら、
岸くんオフィシャルサイトに改めて
お入りいただいてから
▼ご購入はこちらから▼という箇所より
今回のイベントのページに
入っていただかなくてはならない所です。
お手数おかけしてしまいますが
どうぞよろしくお願いいたしますお願いキラキラ





YouTube動画第一弾はこちらですハート






金曜ドラマ「恋する母たち」主題歌
松任谷由実さんが歌う
「知らないどうし」のミュージックビデオ
に出演していますピンクハート
こちらもよろしかったらお願いキラキラ