ご報告

私、とうとう





松任谷由実さんのミュージックビデオに

出演しました〜お祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

夢が叶いましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


金曜ドラマ「恋する母たち」の主題歌

「知らないどうし」のミュージックビデオに

出演させていただいたのです!

この曲はユーミンさんの121日発売の

ニューアルバム「深海の街」の収録曲です。


今回のMVは松任谷正隆さんがメガホンを

お取りになり、人生とは走り続けるもの

コンセプトとして、さまざまな人生の局面を

1人の男がひたすら走り続けるという

コミカル色の強い楽しい作品になっています❣️

だから私にお声がけしてくださったのだと

思います(笑)。本当にありがたい事ですお願い


正隆さんはこれまでもユーミンさんの

MVの原案や企画、プロデュースを

手がけていらしたそうですが

監督を担当なさったのは今回が

初めてだったのだそうです。

主演は、正隆さんの大学の後輩でもある

実業家の玉塚元一さん

(元ユニクロ、ローソン社長)

務めていらっしゃいます。


私は、看護師と花嫁の二役で登場しています。

そして、由実さんが歌っていらっしゃる

ライブ会場にもおりますので、

どうぞ見つけてくださいねラブラブ

そうなのです

花嫁さん役で登場したのですピンクハート





ヘアメイクさんにものすご〜〜〜く 

お時間かけて一生懸命に作っていただいて

正隆さんに見ていただいたら

「看護師のインパクトがありすぎだった

から、顔隠して!」と言われてしまいまして

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結局ベールを被り、お顔があまり

よく分からない状態でMV

出演しておりますので、

是非皆さま!ここで私の花嫁姿を

しかと見てくださいませねっ!!笑笑


「知らないどうし」のYouTube動画は

こちらからハートハートハートハートハート







岸祐二くんとの配信ライブの

詳細出ました‼️

11月13日(金)19:30〜

2人で昭和の名曲の数々を歌いまくります🎤✨❗️

秋の夜長🌙🎑グラスを片手に

私達と名曲と共に青春時代を

振り返ってみませんか😊。

当日はチャットでもご参加いただけます

ので皆さまで楽しい夜を過ごしましょう‼️

ご参加を心よりお待ちしています😊✨❗️


岸祐二 Presents オンラインイベント

『High&Sing2〜うたいまShow!』

feat.入絵加奈子


【チケットご案内】

チケットのご購入はこちらからキラキラ

https://kishiyuji.red/contents/372686

※アーカイブ視聴付き

 (アーカイブ開始〜11月19日23:59を予定)


▼イベント詳細ページ

https://kishiyuji.red/contents/372433


【開催日時】

2020年11月13日(金)

STANDBY 19:20

START     19:30


【チケット代】

 ¥3,500-(税込)







YouTubeはじめました!
きゃなちゃんねるラブラブ
こちらもよろしくお願いいたしま〜すキラキラ