昨日9月28日は
In This House で共演した我らがヘンリー
岸祐二くんの50歳のバースデー
でしたキラキラ



 
記念のバースデーライブルンルン
サプライズゲストという事で
トークに登場してきました!





こちらのケーキを持って登場!
岸くんが声を担当してる
福岡のご当地ヒーロー
オーガマンのケーキ音符
私の行きつけのパン屋さんが
作ってくれました爆笑
良く出来てますよねキラキラ

私とITHのアニー役綿引さやかちゃんからの
プレゼントバースデーケーキ





In This House
のメンバーは
今でも仲良しですルンルン






無観客配信ライブとはいえ
たくさんのファンの方々に見守られて
モンスターズの橋本さとしさんや
石井一孝くん、井上芳雄くんの
バースデーコメントもあり、
あたたかくて良いライブでしたキラキラ

岸くんのお人柄ですね!

おめでとう!!
岸くん星
ますます味のある素敵な
俳優さんになってねキラキラ