私の友人のデザイナー
guri guriハートハートハートハートハート

guri guriさんは
おもちゃ箱をひっくりかえしたような
popでfunnyなイメージのオリジナル商品で、
LIP(唇)スカル、STAR(星)、おもちゃ等
様々なモチーフをヴィンテージパーツや
ビジューパール等でMIXした
大人の遊びを取り入れたデザインが
人気のデザイナーさんです星星星

私のライブの時には
素敵なアクセサリーを
貸し出していただき、お衣装に
花を添えてくださいました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

そんなguri guriさんが
オシャレなマスクを製作!!
是非皆さまに
ご紹介させていただきたいと思いますラブ

















どれもオシャレで可愛いですよねラブ
黒やデニム生地は
男性の方にも
お楽しみいただけると思いますハート




私は唇と涙が付いた
こちらのデザインを
購入しましたピンクハート




こちらのマスクは
顎の所がキュッと上がっていて
美顔効果があるのだそうですよっラブ




そして夏に向けて
接触部分が冷んやりCOOLで
冷感効果もあるのですってキラキラ




こちらは私が長年の間
買い集めたguri guriさんの
アクセサリーですピンクハート

上矢印のマスク姿の美女達は
私の愛する友人であり
guriguriのデザイナーの2人ですハートハート

2人がマスクと一緒に付けている
ピアスもguri guriさんデザインルンルン

マスクとピアスの相性がバッチリで
可愛いくないですか〜ラブラブラブ

私もマスクとピアスを合わせて
マスク姿でもオシャレを楽しみたいなと
思いますピンクハート

とはいえ
日頃はマラソンと買い物以外は
家の中にいる生活。
出かける時はすぐに洗える
トレーニングウェアばかりアセアセ

早くオシャレを楽しめるような
日常が戻ってくると良いですねおねがい
あともう少し。
頑張りましょうピンクハートピンクハートピンクハート

guri guriさんのマスクは
こちらからご覧いただけますラブラブ


大人気のため売り切れている商品も
多いみたいですが
マスクとguri guriさんの商品、
アクセサリーやバックを
見ているだけでも楽しいので
良かったらのぞいてみてくださいねピンクハート





去年のアニバーサリーライブにて。
guri guriさんアクセサリーをつけてラブラブ




また皆さまの前で
歌える日が来る事を願ってキラキラ