10代から20代前半まで私が
所属しておりましたプロダクションに
大和田獏さんが所属をして
いらっしゃいました。

プロダクションの会で
奥様の岡江久美子さんに
お会いしてお話しをさせていただいたり
私が出演したミュージカルを
美帆さんと観に来てくださったり
若い頃に交流をさせて
いただいておりました。

岡江さんは
ミュージカルがとてもお好きで
楽屋に来てくださった時には
いつもあたたかいお言葉を
かけてくださいました。

明るい笑顔で
とても気さくで
本当に素敵な方でした。

訃報を聞いた時は
言葉を失いました。
信じられませんでした。

ご主人の獏さんや
お嬢さんの美帆さんの
お気持ちを思うと
心が痛いです。
どんなにどんなにおつらいか…

新型コロナウィルス
本当に恐ろしいです。

どんなに会いたい人がいても
どんなにやりたい事があっても
 

私達に出来る事
やらなければならない事

お家にいましょう。





素敵な笑顔忘れません。


岡江久美子さんの御冥福を
心よりお祈りいたします。