仕方がないとはいえ本当に残念です。

モダンミリー東京公演、地方公演全て

中止となりました。


公演を楽しみにご予約を

してくださった皆さま。

本当に申し訳ございません。


https://www.tohostage.com/cancel2020_7.html?_ga=2.208794066.1577700609.1586335237-744008169.1585622574



主演の朝夏まなとちゃんは佐賀出身。

2人で佐賀公演を

本当に楽しみにしていたのです。


いつの日かモダンミリーの幕が上がる事を

心待ちにして今を乗り越えたいと思います。


これから皆さまにとっても経験した事のない

1ヶ月が始まると思いますが、

どうか皆さま、

お身体にはくれぐれも気をつけて

元気にお過ごしくださいますよう。







いつもひまわりのような笑顔で
明るく爽やかで頑張り屋さんの
朝夏まなとちゃんひまわりイエローハーツ

必ずミリーとフラナリーで
舞台の上で再会出来ると信じてハート