私の玉川大学時代の同級生
西川忠志くんキラキラ

大学を卒業してから
東京で俳優として活躍。

その後10年前に心機一転、
大阪へと拠点を移し
吉本新喜劇に入団、
劇団員として技を磨き
頑張っておりました。

そんな彼がこの度
座員10年目を記念して
座長公演を行う運びと
なっていました。

ゲストに
私の愛する大先輩でもある
戸田恵子さんキラキラ
をお迎えして。





しかし





残念なことに
延期となってしまいました。






仕方のないご時世とは言え
つらい決断だったと思います。

しかし!
あくまで延期です!!

きっときっと
更に素晴らしい作品に積み上げて
記念公演は行われると思います!!

忠志くんは舞台を心から愛し
常に全力で役と向き合う
本当に素敵な役者さんなんです。

是非とも
応援の程よろしくお願いいたします!!

そして!今なら
なんと吉本新喜劇が
期間限定で20本無料配信されて
いるそうですよ爆笑ルンルン







私はTVerで視聴して
お家にいながらにして
大好きな吉本新喜劇を観て
笑って泣いて元気を
もらっています!!

皆さまもこの土日
吉本新喜劇を観て
おうちで楽しい時間を 
過ごしてみられませんかラブラブ

ちなみに
忠志くんの名演が光るこの回を
ここにご紹介させていただきたいと
思います。

吉本新喜劇で
こんなに涙を流してお芝居する役者さんって
他にいらっしゃるでしょうか笑い泣き

笑って
ホロリとさせられる
楽しいお芝居です。
皆さま是非ピンクハート


よしもと新喜劇
#1467「藍五郎の家族の願いを叶えるぞう!?」
#TVer #よしもと新喜劇
https://tver.jp/feature/f0032285