本日初日を迎えた
「デスノート」を観に行って参りました!

素晴らしかったです!!

栗山さんの優れた演出
実力ある出演者達の卓越した演技
見事な楽曲

感動しましたキラキラ

物語としてはハッピーエンドではなく
心にグサリと突き刺さる内容だったのに
嫌な気持ちにならなかったのは
作品のクオリティが高く
とても良いお芝居を観たと
心から思ったからだと思います。

我らがピーターパン
吉柳咲良ちゃん!!

目を見張る成長ぶりでした。
15歳とは思えない。





初めて会った時は
まだ初舞台も踏んでいない
12歳の中学一年生でした。
その子が今日は立派に難しい大役を
やり遂げていたんです!!

これから先が
本当に楽しみな子ですおねがい

出演者は皆さん
渾身の演技で本当に素晴らしかった。

横田栄司くんの恐ろしくも
愛嬌たっぷりな死神リュークも
パクヘナさんの繊細な演技と見事な歌声にも
今井清隆さんの年齢を感じさせない
張りのある歌声にも大変感動しました!!




初めて訪れた池袋のブリリアホール。
とても見やすくて良い劇場でした。

舞台を好きな方達が作った劇場なのでは
ないかなと思いました。

いつの日か
私も立ちたいなラブラブ