来年の舞台情報ですラブラブ

モダン.ミリーに出演します。





楽しいブロードウェイミュージカル爆笑ルンルン
私はミス.フラナリーという
秘書の役です。

ひさびさに思いっきり
はじける役!!笑笑

In This House のルイーサとは
まるで逆の役ですね。

In This Houseと言えば





先日我らがconSeptさん
三井不動産ビルマネジメント株式会社が
タッグを組んだ「劇と暮らし」
プロジェクトの第一期公演を
観て来ましたニコニコ

このプロジェクトは
丸の内で働く社会人の方々に
演劇や演劇のメソッドを通して
心と体を整え、実践し、
暮らしを豊かにしてもらう事を
目的としています。
今回はトライアルと銘打ち
「ビルと明日を変えていく演劇と人」の
第一期生さん達による
二本立ての公演でした。

社会人の方々に
演劇の良さを知っていただける
素晴らしい試みですよねキラキラ

そういえば私
このプロジェクトの0期の発表会に
今年の3月に見学に行きまして
その時の事をブログに書いていました照れ
その投稿がこちら下矢印



写真はITHのプロデューサー
conSeptの宋さんと
このプロジェクトの総監督で
ITHの演出家の板垣さん、
そしてヘンリー役の岸くんと
初演のミスサイゴンからの仲良し
麻生かほ里ちゃんと星星星星星

やはりconSeptさんと板垣さんコンビが
挑戦していらっしゃる事は
本当に素晴らしい。

このお2人にはいつまでも
ついて行きたい
心からそう思いますおねがい




そして本日は
シアタークリエで
ロカビリージャックを観劇しました。

岸谷五朗さん演出
そして仲良しの岡千絵ちゃんが
出ていましたルンルン

楽しくて
最後にはあたたかい愛を感じられる作品は
良いですね爆笑

心がホッコリしましたラブラブ




千絵ちゃんキラキラ
久しぶりのミュージカルと
言っていたけれど
堂々とした佇まいで
とっても素敵でしたハート

普段は振付師の仕事や
教えのお仕事で大忙しの千絵ちゃん。

スタッフサイドのお仕事が
メインとはいえ
その美しさも鍛えられた肉体も
変わらない。

年齢的に維持するには
並大抵の事ではないはずですが
更に磨きがかかり
堂々とそこに立っていて
本当にカッコ良かった。





変わらないと言えば…

なーんと
私、約29年ぶり?に
文学座の同期達との同窓会へ
行って参りました!




我ら30期星
本当に29年ぶりくらいに
お会いした方達がほとんどで
懐かしかった〜爆笑ラブラブ




その当時!
どこにいるか分かりますか〜?
21歳の私笑い泣き

でも、同窓会に来たほとんどの方々が
今でも演劇の仕事にたずさわって
活躍していました!!

この世界に長くい続けるって
本当に大変な事。

皆、紆余曲折ありながらも
若い時に志した夢を諦めてない。
役者でい続けてる。

そして切磋琢磨した仲間たちと
長い長い時を経てまた集う。
なんて素敵なんだろう。

歳を重ねるのも悪くない

そんな最近のアレコレでしたピンクハート