IHIステージアラウンド東京で
上演中の
「ウエスト・サイド・ストーリー」の
来日公演を観てきました星星星


終演後、劇場の外に出たら
「加奈子さんっ‼️」
と呼ばれて、振り向くと
このお二人が星星






笹岡征矢くんキラキラ
工藤広夢くんキラキラ

笹岡くんは3年前のピーターパンに
一緒に出演していました照れ
広夢くんは彼がまだ仙台にいた学生時代に
私のワークショップに出てくれて
最近はミュージカルの大作に多数出演し
とても頑張っています照れ

二人とも「ウエスト・サイド・ストーリー」
の日本バージョンのキャストです。
来日キャストの終演後に本舞台で
リハーサルがあるそうで
偶然会えて嬉しかった!!






ステージアラウンドシアターでの
「ウエスト・サイド・ストーリー」は
素晴らしかったです!!

動く劇場を生かしたステージ装置と
プロジェクションマッピングの大胆さ、
面白さ、曲や物語のドラマ性を最大限に
発揮させた舞台演出だと思いました。

シーンの転換で客席とステージが
動くので、転換時間に全く飽きがこない!
まるでアトラクション状態!

生演奏もかっこよかったラブ
全てよく知っている名曲ばかり
なので、ハートに響きました!
カーテンコールで指揮者の方が
お一人出ていらしたのですが
ステージ上手にいらしたであろう
オケの方達のお姿を見られず残念でした。

あまりミュージカルをご覧になった事が
ない方々も、この作品でしたら
一度は聞いた事がある音楽や
物語だと思いますので
きっと楽しく観ていただけるはずです照れ

来日キャスト版は
日曜日までだそうですよ。

ご興味が少しでもある方は
是非劇場へお運びくださいねルンルン

征矢くんや広夢くんが出ている
日本版キャストバージョンも
楽しみです!!

きっと来日キャストにも負けず劣らず
とっても素敵だと思います!!