In This House
歌稽古始まりましたラブラブ





川原一馬くん。
私のソロの歌稽古の前は
彼のソロの歌稽古の時間でした。

一馬くんの声。
ジョニーっぽい照れ

新しい風を吹かせてくれる
一馬くんのジョニーキラキラ
楽しみでしかありません!






ハイ!
ソロの歌稽古の後には
旦那様役の岸祐二くんとの
歌稽古ルンルン

良いですね。
やはり。
阿吽の息とでも言うのかな照れ

今回の私達のテーマは

老い

です。

難しいテーマですが
そのテーマを提示し
一生懸命指導してくれる
我らが音楽監督マコちゃん。

期待に応えられるよう
精一杯頑張りたいと思っています。

きっと初演とは
また別のヘンリーとルイーサが
今回の再演で生まれる気がしています。

楽しみにしていてくださいねウインクラブラブ

そして!
稽古後にひょんなところで
ユカねぇにバッタリ!!




いつも私の音楽活動の時は
全力でサポートしてくれる、
音楽監督、アレンジ、キーボード担当
YUKAさんキラキラ

こんな偶然ってあるものかビックリマーク
という嬉しくも驚きの再会でした爆笑

こないだの久保田磨希ちゃんキラキラとの
再会といい




嬉しい偶然って
重なるものですねピンクハート

明日も頑張れる!