福岡では
美味しいご飯を
色々いただいてきましたハート 

食べ過ぎちゃったかな(笑)
皇居走らなくてはっチュー

それでは今日は
久しぶりの
美味しいお店のご紹介をばルンルン  




福岡市中央区白金にある
「天徳 紅葉楼」の小紅さんが
作る美味し〜い中華料理ですラブラブ

写真は小紅さんですハート

中国から日本に渡って30年。
小紅さんの中国家庭料理は
優しくて食べると元気になるという
摩訶不思議な絶品中華料理爆笑キラキラ




人参の羽根つき餃子キラキラ




黒酢の酢豚キラキラ
具は豚の唐揚げのみ!!
超絶美味しいラブラブ




博多皿うどんキラキラ
こんなに濃い色をしていますが
味は全く濃くないんです。
いくらでも食べれるっ!!





ランチにも登場するという
地鶏そばキラキラ

佐賀の三瀬峠の地鶏です。
旨み半端ない!!




そして四川料理が得意な小紅さんの
お得意担々麺キラキラ
辛いけど美味しい〜〜っ爆笑

私ね
辛いのが苦手なんですが
小紅さんの辛いお料理だけは
ペロリと食べちゃいますラブ

そして元気になるんですよキラキラキラキラキラキラ




小紅さんの
愛情たっぷりのお料理と
弾ける笑顔とエネルギーに
いつもパワーチャージアップ
していただいています!!

しかも愛情たっぷりの美味しいお料理なのに
お財布にも優しいのです笑い泣き

福岡にいらっしゃる方
福岡に遊びに行かれた方は
是非行ってみてくださいルンルン

そして入絵加奈子のブログを
見て来ました!
って言ってみてください!

可愛い小紅さんとの楽しいおしゃべりも
お料理の味を更に美味しくして
くれるはずですピンクハート