昨日
グーテンバーグの二回公演の
ゲスト出演が
無事に終わりました!!





新納慎也(NIRO)くんキラキラ
原田優一くんキラキラ
の2人だけのミュージカル!

ブロードウェイを目指している
作曲家と作家の2人は
ドイツのグーテンバーグという
印刷機を発明したある男の物語を
ミュージカルにします。
ブロードウェイの上演権を
勝ち取るために
客席にいるプロデューサーに
グーテンバーグのミュージカルの
登場人物を2人で演じ分けながら
作品のプレゼンをするという物語。

セットもなく
照明とピアノ
役者の身体一つで見せなければならない
役者にとっては過酷で
しかし役者冥利に尽きるこの作品。

芸達者な2人は
歌い、踊り、役を演じ分け
時にフリートークで
お客様を楽しませ
それはそれは見事に
観客の方々を魅了しておりましたキラキラ

役者の身体一つで
お客様を満足させるなんて
そんじょそこらの役者には
出来ません。
芸達者な2人だからこそキラキラキラキラキラキラキラキラ

素晴らしかったです!!

私は昼、夜、二回
プロデューサー役で出演させて
いただきました。

舞台の最後に出てきて
「あなた達の舞台は
素晴らしかった!
おめでとう!!
これであなた達の舞台は
上演出来ますよ!
と言って「契約書」を渡して帰る
というお役目。

カーテンコールでは
また舞台上に呼んでいただき
3人でのフリートーク爆笑
勝手知ったるお仲間ですから
フリートーク最高に
楽しかった〜〜っ!!ハートピンクハートハート
ありがとうございました!

さて
私達ピーターパンチームは
明日から名古屋へと参りまする新幹線前

名古屋御園座さんラブラブ
楽しみです!
名古屋のお客様
可愛いちびっ子達に会える事を
楽しみに行ってきますピンクハートピンクハートピンクハート






こちらのお写真は
グーテンバーグの
お稽古の日のものです!

今回のミュージカルの中で
出演者2人は
帽子を取っ替え引っ替えしながら
役を演じ分けていたのですが
帽子には登場人物の名前が
書いてあります。

さて!
今、私が被っている帽子の
登場人物⁇とは果たしてっウインク
!!