ピーターパン2019
川崎公演無事に終わりましたキラキラ

大入袋も出ましたよラブラブ

毎日たくさんのお客様に
御来場いただきました。
子ども達の可愛らしい笑い声や
応援のかけ声に
出演者もスタッフもみんな
勇気をいただきました。

ありがたい。
幸せなことですねおねがい

打ち上げにて生ビールカクテルキラキラ




宮澤佐江ちゃん
小山圭太くんと乙女のトキメキ

帝劇×ユーミンさんチーム!!

違う作品でもこうしてまた
共演出来るって嬉しい事ですよねピンクハート
私達3回舞台共演してるんです。
「加奈子さんすぐ写真撮るんだから〜」
って佐江ちゃんラブラブ
だって記念に残るでしょ。
老後の楽しみヨウインク!

打ち上げでは
ホリプロマネージャーさん方による
素晴らしい寸劇と
アガワグの歌と踊り
そして最後にはNESMITHくんも
参加してのEXILEさんの名曲
パフォーマンスルンルンキラキラ

きゃあ〜ハート
贅沢な時間でした〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
お見せ出来ないのが残念笑い泣き

ホリプロさんマネージャーチームに
よる素晴らしいパフォーマンスは
3年連続見せていただきましたが
西尾さん率いるマネージャーさん達の
心のこもったパフォーマンスに
毎年大感激ハート
愛がありますね。

私達ピーターパンチームは
次は名古屋へと参ります。

名古屋の子ども達に
夢と希望を届けに
行ってきますグリーンハートグリーンハートグリーンハート





こちらNESMITHくんの
バースデーの次の日の
公演終了後に
NESMITHくんバースデーサプライズを
客席の皆さまとご一緒に
お祝いした時の記念のお写真キラキラ

会場の皆さま
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート