シアターオーブで
上演中の渡辺謙さん主演
「王様と私」を
観劇して参りました。


素晴らしかった!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ブロードウェイスタッフによる
ブロードウェイで
選ばれしキャストによる
本物のミュージカルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

フルオーケストラの
オーバーチュアルンルン
もうワクワクが止まらない!!

昔、ミュージカルが大好きで
憧れていた頃の
ワクワクラブラブが蘇りましたチュー

幕が開くと
キャストもセットも照明も衣装も
全てが一流。
ブロードウェイに行った時と同じ
空気感キラキラ

これだ!!
私が本当に好きでワクワクする事って
これなんだって!!

渡辺謙さんがブロードウェイで
演じられた時
なんとかして観に行きたいと
思っておりましたが叶わず
この東京で観劇出来た事に

カンゲキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実は面識がないにもかかわらず
終演後渡辺謙さんにご挨拶をさせて
いただく事が出来ました。

「謙さんの王様
素晴らしかったですキラキラ
そして謙さんのおかげで
こんなに素晴らしいミュージカルを
日本で観ることが出来ました。
心から感謝申し上げますと。」

涙ながらに…
興奮冷めやらぬままでしたので
何をお話しさせていただいたか
よく覚えておりませんアセアセ

でも謙さんは優しく聞いてくださり
私は日本でミュージカルの
仕事に携わっておる者ですと
申し上げたら
「僕なんか新参者ですっ」って


と、とんでもございませんアセアセ


やはり一流の方は違いますね。

渡辺謙さんの王様は
本当に素敵でした。

不器用で純粋で
ダイナミックで怖い人なのに
どこか可愛らしくて憎めない。

そして考えたら
全て英語のセリフに歌詞なんですよね。
本当〜〜に頭が下がります。


やはり
世界の
KEN WATANABEキラキラキラキラキラキラキラキラ
さん
でした。

共演していらした
大沢たかおさんも
とっても素敵でした。

職務に忠実
王様に命を捧げる程の忠誠心

ストイックに役に
向き合っておられるお姿が
役にぴったり。

英語の発音も美しく
台詞も明瞭。

一流のスタッフに
選ばれし日本人ですもの。
違いますね。






そしてそして
家庭教師アンナ役の

ケリーオハラ


さんが本当に素晴らしかった!!!!!!

あの歌声。
歌声を聴くだけで涙が出てくるタラー

美しく
まさに女神の歌声。

私は、ブロードウェイで
2005年に
ライトインザピアッツア
2008年に
南太平洋
を彼女で観ておりまして
それ以来の大ファンハート  

日本でケリーオハラさんを
観ることが出来て
本当に幸せでした。

演技も素晴らしく
聡明で心が美しい
愛の人アンナ先生
そのものでした。

舞台演出も素晴らしかったです。
衣装もセットも照明も
全てがキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お休みの日に
最高の充電が出来ました。
幸せな時間でしたピンクハート

我らがピーターパンは
本日より
カルッツかわさきにて
舞台リハーサル中です。

愛するミュージカルの世界に
携わることが出来て
私は本当に幸せ者とつくづく
感じておりますラブ

ピーターパンの世界で
子ども達に夢と希望を
与えられるよう
精一杯頑張ります!!

カルッツかわさきで
お待ちしていま〜〜すハート