昨日
彩の国さいたま芸術劇場での
2019年ピーターパンの公演が
無事千穐楽を迎えましたキラキラ






演出の藤田くん
ウェンディ河西智美ちゃんと
終演後にカメララブラブ

ご来場くださいました皆さまピンクハート
ありがとうございました!

これまでの2年間と
2004年にウェンディを演じた時と
私はずっと
国際フォーラムCホールで
ピーターパンに出演して参りましたが
さいたま芸術劇場のように
お客様との距離が近い劇場は
初めての経験で
お客様の感覚を直に肌で感じ
この作品をお客様と一緒に
作り上げていっているような
そんな素敵な感覚を覚えました。

とても素晴らしい劇場でした。
いつかあの劇場で
シェイクスピアのお芝居に出演したい!!
新たな夢が出来ましたおねがい

少しだけ休ませていただき
いよいよカルッツ川崎へ
参ります。
こちらも私は初めての劇場です。

キャパは2000人なのだそうですラブ
楽しみですね星






こちらある日のお差し入れ。
エグザイルHIROさんからの
今半のすき焼き弁当
でございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ローストビーフのお寿司まで!!
こんな豪華な今半のお弁当を
いただいたのは初めてでしたラブ







そして
こちらはNESMITHくんの
お知り合いだという焼き肉屋さん
からのお差し入れ
牛カツサンドイッチキラキラキラキラキラキラキラキラ

こんな美味しい牛カツサンドイッチ
これまた初めてでしたっラブ

いつも素晴らしい
お差し入れの数々星星星
LDHさんキラキラ
本当にありがとうございます!!

さぁ!川崎公演も
頑張りますよっハート






三幕の出番前に
さいたま芸術劇場の
楽屋での記念の写真ラブラブ