グーテンバーグ!ザ・ミュージカル!2019
にプロデューサー役として
ゲスト出演する事になりました!!





私は8月10日土曜日
14時と19時の回に出演致しますルンルン

グーテンバーグは2018年に
原田優一くんと福井晶一さんの時に
観劇しましたが
とにかく歌って踊って
二人で20役を演じ分けるという
それはそれは役者泣かせな大変な
ミュージカルでしたキラキラ
しかしお二人共お見事な演じっぷりで
感動致しました!!

今年は
原田優一くんと新納慎也(NIRO)くんの
お二人が演じるのだそうですよ!
芸達者のお二人ですから
今からとても楽しみですねラブラブ

私は最後の最後に出演する
二人の運命を握る
プロデューサー役です!
二人の運命やいかに!?
お時間ございましたら
観にいらしてくださいませラブラブ

お待ちしていますハート


2017年3月に日本初演を行った
オフブロードウェイ・ミュージカル
「グーテンバーグ!ザ・ミュージカル!」。
ミュージカルの脚本家ダグと作曲家バド。
互いに「天才!」と称賛する2人の
クリエイターの夢は、自分たちの作品を
ブロードウェイで上演すること!
しかし2人が作った作品はなかなか
陽の目を見ない。そこで2人は
プロデューサーや投資家達に
自分たちの作品を観てもらう、
「バッカーズ・オーディション」
(舞台作品のプレゼンテーション)
を行うことに!
ただ夢見るクリエイターの2人には
舞台セットを組むお金も、
俳優を雇うお金も無い。
協力してくれるピアニストと共に、
自分たち2人で20役を演じることに!
彼らはどのように20近い役を演じ切るのか。
そして、投資家やプロデューサーに認められ、
念願のブロードウェイ進出は適うのか!
2人の奮闘にご期待ください。






2018年の7月に
グーテンバーグを観に行った時の
写真です。
原田優一くんとピアニストの
桑原まこちゃんとルンルン
一年早いですね!

グーテンバーグのホームページは
こちらからラブラブ