ピーターパンのお稽古は
順調に進んでいます。
ここのところ毎日通し稽古が
行われています。

2019年のピーターパンは

 素晴らしいです‼️

ピーターパン咲良の見事な成長ぶりキラキラ
NESMITHくんのダーリング氏
フック船長とても素晴らしいですキラキラ
トモのウェンディも
佐江ちゃんのタイガーリリーも
久保田さんのライザも
海賊も迷子達もインディアン達も
子役ちゃんのジョンとマイケル達も

最高です‼️

とにかくエネルギーが
凄い‼️

皆さまキラキラ
どうぞ楽しみにしていてくださいね‼️





NESMITHくん率いる
海賊さん🏴‍☠️達ですグリーンハーツ

左から
スターキー役の
西村聡くんキラキラ
ヌードラー役の
笠原竜司くんキラキラ
フック船長役
NESMITHくんキラキラ
スミー役の
萬谷法英くんキラキラ
チェッコ役の
森山大輔くんキラキラ
マリンズ役の
高橋英希くんキラキラ

皆さま
彼らが着ているジャージとTシャツを
ご覧くださいませ!
お揃いですキラキラ

ハイ!
なんと我等がNESMITHくんからの
贈り物なのです。
なんとカンパニー全員に!!

最初の立ち稽古の日に
お稽古場に行きましたら





こんなお洒落な黒い袋を
NESMITHくんから
手渡しでいただきまして






中には
ピーターパンのイメージカラーの
グリーンのTシャツに
黒いジャージの上下がっキラキラ

Tシャツにもジャージにも
可愛らしいピーターパンの模様もついているし
カンパニーの一人一人の
サイズもピッタリ!!

差し入れの美味しい
コーヒーやサンドイッチといい
こんなにゴージャスな贈り物といい

EXILE NESMITHくん星星星
さすがですキラキラ
素敵な贈り物を
本当にありがとうございます!!

でも彼は全くえらぶっていなくて
優しくて、頑張り屋さんで、
カンパニーみんなに愛されていますピンクハート

さぁ❗️
いよいよ明日は
衣装付き通し稽古です!

また更にエネルギッシュな
ピーターパンワールドグリーンハート
繰り広げられる事でしょう星星星

母も頑張りま〜すラブラブ