2019年下半期のスタートという事で
大島りんごさんという
カメラマンに撮っていただいた
プロフィール写真を
ご紹介させていただきたいと思います。





こんな感じのカジュアルな雰囲気の
写真も撮っていただきましたルンルン





年齢相応のプロフィール写真。

大島りんごさんは大学の同級生で
フリーカメラマンとして、
主に人物を中心にファッションや
ヘアメイク系の撮影から、
各種ライブ・舞台・イベント撮影などを
行っていらっしゃいます。





こちらは4月のライブで

りんごさんに撮っていただいた

お写真です。


 




モデルさんのように、

風に吹かれてみましたウインク


りんごさんは優しくあたたかい方で

同級生だということもあり、

彼の前では自然に表情を

作ることが出来ました。


撮影や直しも含めて

全力でご協力いただき

とても感謝しています。


節目の年星
新しくプロフィール写真を更新して
また新たな分野のお仕事も
どんどん挑戦出来ればと思っています。
頑張ります!!

りんごさんのホームページは

こちらからキラキラ

https://www.oshimaringo.com/