去年のピーターパン
フック船長.ダーリング氏役ISSAくんキラキラ
DA PUMPのコンサートを観に
武道館へ行って参りました!!






ありがとうございます!
嬉しすぎるお写真!!!

武道館の舞台の上で
歌い、踊るISSAくん。

アーティストとしての
スキルの高さに
改めて感動キラキラ

なんて凄い人なんだ!!

舞台の上で
あまりに立派過ぎて
遠い人になってしまったように
感じてしまいましたが、
お会いしたら、去年と変わらない
優しいお父さんのままでしたキラキラ





DA PUMPの皆さまキラキラ
お疲れ様でした!!

皆さん。
本当に素晴らしい星

今やすっかりDA PUMPファンに
なってしまった私ハート
だって名曲揃いだし
ダンスのレベルは半端ないし
DA PUMPのコンサートに
行った事のない方には
最高にハッピーな時間を過ごせると
全力でおススメします!!

そして
昨日お披露目された新曲キラキラ

P.A.R.T.Y. 〜ユニバース・フェスティバル〜ルンルン

凄く良い曲!ダンスも楽しい!
ヒットの予感〜ラブ

素晴らしい記念のお写真を撮っていただき
ありがとうございます

前に座っていらっしゃるのは
ホリプロの幹部さんで
とても偉い方なのに気さくで優しい
西尾聖さんキラキラ

NGT48の荻野由佳ちゃんラブラブ
お顔小さいっ!
とても可愛らしくて良い子でした

幸せな夜でした流れ星

さぁ!
パワー充電していただきました星
お稽古頑張ります!!