久保田磨希ちゃんキラキラ
小山圭太くんキラキラ
!

藤田氏バージョン3年目の
3人組イエローハートピンクハートブルーハート

なんだかホッとします照れラブラブ






新しい迷い子ちゃん達星

とは言っても
昔からよく知る2人ラブラブ

安田カナちゃんキラキラ
田畑亜弥ちゃんキラキラ

カナちゃんは
2013年の農業ミュージカルで共演して以来!

亜弥ちゃんはなんと
1994年のレミゼラブル以来!!
私がエポニーヌで亜弥ちゃんが
リトルコゼットだったのですおねがい
時の流れは早いもの。

とにもかくにも
嬉しい再会を果たせるのが
この業界で長くお仕事させていただいている
醍醐味ですね。

新しい迷い子ちゃん達が加わり
化学反応が面白い事爆笑ルンルン

皆さまピンクハート今年は
迷い子ちゃん達にも
注目ですよ〜星星星
パワフルで面白い事になりそう!!

NESMITHくんは
とにかく
良い声だ〜〜キラキラキラキラキラキラ

あの厚みのある声帯。
深い響き。
素晴らしいですね!!

そして

咲良ピーターパングリーンハート
今日の本読みでも
一行たりとも
ピーターパンでなかった時が
なかった!

去年、成長して
また更に成長してる。
しかも真っ直ぐに。

素晴らしい!!!!!!

それから
佐江ちゃんリリーキラキラ

第一声を聞いて
あ〜帰って来たぁ〜〜笑い泣きって。
嬉しかったなぁラブラブ

トモちゃんも
久保田磨希ちゃんも
子ども達も
海賊さん達も
迷い子ちゃん達も
インディアン達も
みんなみんな
本当に素敵!!キラキラ

!
もちろんナナも〜〜



この中にはアップ
天才キラキラが入ってます爆笑

藤田俊太郎氏ピーターパンの
集大成キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

どうぞお楽しみに!!!!!!