AKB同期の2人ラブラブ
河西智美ちゃんと宮澤佐江ちゃんピンクハートピンクハート

2人でいると本当に楽しそう!!
同期との永遠に続くお喋りルンルン
話しても話し足りないよねラブラブ

分かる分かる照れ





そうそう!

こないだ水木プロデュース
「山田邦子の門」に出演していた
増田有華ちゃんピンクハートにも
会ったばかりの私!





ゆったんは色気を封印して
男まさりのプロレスラーの役を好演キラキラ
とても素敵でした!!

このお3人とは何かと
ご縁があるようでウインク
しかし
それぞれ会う度に
女っぽくなっていたり
お芝居が良くなっていたり
成長が見られるのがとても嬉しいですラブラブ

今年のピーターパンでの
ともちゃん
佐江ちゃんの
更なる成長ぶりも楽しみ!!






山田邦子の門で
大活躍だったこの人
津田英佑くんキラキラ

同世代の俳優さんが
変わらず…
イヤ、更に輝きを増して星
イキイキと舞台に立っている姿は
勇気をもらえますねっ!!




土屋舞ちゃんキラキラ
美人でスタイル抜群のモデルさんなのに
全てを振り切って舞台に立っている姿は
本当にステキハートハートハート


佐伯 太輔くんキラキラ
舞台の上での安定感は見事!!
ベテランはそうでなくちゃ!


そしてプロデュース、作、演出の
水木英昭くんキラキラ



こちらは去年のお写真です
今回、楽屋では撮る事が出来なかったタラー

彼はずっと日本の演劇及び
エンターテイメントの世界で、
演劇でありながら演劇の枠にとらわれない
そのオリジナルの作品を
世の中に発信し続けています。

去年は陣内孝則さんをゲストに迎えて
今年は山田邦子さんをゲストに迎えて
素敵な舞台を作り続けています。

同い年。
立派な仕事ぶり。

まさにベテランの域。

ベテラン…
そうですね。
年齢的にもキャリア的にも
後輩の子達からすると
私もそう呼ばれているのかも
しれませんタラー


しかし!!


芸能界は層が厚いのです!!
先輩方から見れば私などまだまだ新人枠

とはいえ
キャリアをそれなりに
重ねてきたのですから
甘えなど許されるはずがありません。

粛々と芸に勤しみ
かっこいい背中を見せられたらと思う
今日この頃です。


さてさて
明日はナレーションのお仕事です。
大好きなお仕事。

今回もあたたかい笑顔と感動を
お茶の間にお届け出来るように
頑張ります!!!