新元号は

令和

に決まりましたね。

日本語の美しさ
奥深さを象徴し
且つ平和への願いがこもった
素晴らしい年号だと思います。

引用された万葉集の序文も
美しいですね。

初春の令月にして
気淑く風和ぎ、
梅は鏡前の粉を披き
蘭は珮後の香を薫す







今日は
新年度初日と
新元号発表など
喜びに満ちた一日でしたねドキドキ
あと
エープリルフール爆笑






そんな今日の皇居ランラブラブ

曇り空ではありましたが
皇居の周りの桜さん達🌸も
新しい未来に向かって
喜びに溢れているのように
感じました。





新元号の日本の世が
災害などに見舞われる事もなく
愛と調和に満ちた
平和な世界でありますように。

いよいよ
平成最後の月
今の私の集大成である
ライブがありますドキドキ
このタイミングに開催できて
良かった 。
そう思います。

悔いの残らぬよう
心を込めて
精一杯
歌います!