武道館へ

松任谷由実さんキラキラ
タイムマシンツアーを

観に行って参りました!!







感動しました






今回のツアーは
ユーミンさんの
45周年記念ベストアルバム
「ユーミンからの、恋のうた。」
を受けてユーミンさん史上初の
ベスト選曲によるツアー音譜

TIME MACHINE TOUR と銘打ち
ユーミンさんのデビュー当時からの楽曲や
歴代のコンサートの演出を
振り返るという内容でしたので
とにかく贅沢な星コンサートでした乙女のトキメキ






時代を彩ってきた楽曲に合わせて
舞台装置、照明、ダンス、
ユーミンさんのお衣装などが
が次々に展開されて
まさにユーミンさんのいいとこ取り
なコンサートドキドキ

大好きなユーミンさんの楽曲が
たくさん聞けましたラブラブ

幸せでした

ユーミンさんの曲には
思い出がたくさん詰まっているので
走馬灯のように思い出が
頭の中を駆け抜けていって
涙が溢れて仕方ありませんでした。

武道館にいらしたお客様の中には
私のような方も多かったのでは
ないでしょうか。

ユーミンさんは
たくさんの人に
音楽をとおして
幸せを
癒しを
生きる力を
与えていらっしゃるのだなと。
これこそが
エンターテイメントの真髄だと
思いました。

楽屋でユーミンさんに
お会い出来ました。

15000人の前でパフォーマンスした後にも
かかわらず
私に優しいお気遣いの言葉を
かけてくださいました。

感謝と最大の尊敬の気持ち
しかありません。

そんなユーミンさんと
三度も同じ舞台に立たせていただいた
私は真の幸せものです。







正隆さんのおかげです星キラキラ

いつも私に親切にしてくださいまして
本当にありがとうございます。

正隆さんの演出は今回も
本当に見事です
美しい照明を使った演出に
だんだん引き込まれていって
見ているうちに
本当にタイムマシンに乗って
時間旅行をしたような気持ちに
なります。

ユーミンさんの楽曲をたとえ
知らない方でも
エンターテイメントとして
最高に楽しめる内容です!

お時間ある方は
まだツアーは続きますので
是非是非観に行ってください!!

素敵な時間旅行を
お約束します流れ星

ツアーのスケジュールは
こちらです音譜






入絵加奈子アニバーサリーライブ
チケットは
完売致しました‼️

おかげ様でありがとうございます。
皆さまに喜んでいただけるライブに
なりますよう精一杯頑張ります‼️