本日情報が解禁されましたキラキラ

今年の夏も「ピーターパン」に

ダーリング夫人役で

出演させていただきますグリーンハートグリーンハーツ





そして

今をときめく新進気鋭の演出家

藤田俊太郎氏のピーターパン

3年目の舞台には

タイガーリリー役で

あの子がカムバックですラブラブラブ






宮澤佐江ちゃん星星星

お帰り〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しいサプライズキャストでしたハートハートハート






この一年の間に
様々な現場で実力を磨いてきた
3年目のピーターパン
吉柳咲良ちゃんに期待ラブ

そして去年に引き続き
ウェンディ役はかわいい河西智美ちゃんラブラブ

そして舞台、映像で活躍中の
久保田磨希ちゃんの乳母ライザキラキラ

今から私もとても楽しみです!!

ちなみに

私の旦那様役でもある
ダーリング氏でありフック船長役は
近日中に発表だそうですキラキラ

どなたが演じられるのか楽しみですねビックリマーク

更に更に

パワーアップしたDASH!

2019年藤田版ピーターパングリーンハートグリーンハーツ

どうぞ宜しくお願い致します!!

詳細はこちらを下矢印ご覧くださいませ〜乙女のトキメキ








アニバーサリーライブルンルン

チケット予約受付中です虹


https://rsv.princehotels.co.jp/cgi-bin/ihonex/rest/shokai.cgi?ym=201904&tenpocd=04&hid=092&form=jp


  03ー5400ー1153

 

よろしくお願いいたしますハート