いよいよ明日は
東京マラソンキラキラ
ですね!

私は、東京マラソンに応募したものの
抽選に外れてしまいましたが笑い泣き
東京マラソンのEXPOへ
行って参りました星星星

たくさんのスポンサーが
出店している中
いつもお世話になっている
ファイテンのブースへ
遊びに行きましたら

同じ事務所オスカープロモーション
所属のタレントさんで
ファイテンのランニングライフの
イメージキャラクターをつとめている
西谷綾子ちゃんがいましたピンクハート




綾子ちゃんは
ナント
2016年「東京マラソン」で
3時間132秒 で完走した
という記録キラキラの持ち主で
出場した芸能人女子の中で
ダントツ1位を5連覇した
筋金入りの本物の
ランナー🏃‍♀️
なのですラブ

カッコイイ‼️

週に5回
10キロ〜15キロ
走っているのだとかキラキラ
しかも1キロ4分台で…

1キロ7分切る時も
ありま〜す爆笑
なんて言ってる自分が
恥ずかしい〜〜っあせる





ファイテンのランニングライフの
イメージキャラクターである彼女は
ファイテンブースのステージ上で
ランに役立つストレッチや
テーピングの方法などを紹介。

さすが本物のアスリート並みの
実力を持つだけあって
身体の事をよく分かっていて
説明も分かりやすく上手!
ためになりましたピンクハート





いつもお世話になっております、
ファイテン社長室の
相澤さんです!

綾子ちゃんと
ステージに上がって
会場を盛り上げていらっしゃいました星



EXPOには
ファイテン以外にも
色々なスポンサーの
出店ブースがあり
たくさんの人たちが来場していて
お祭りのような盛り上がりでしたよキラキラ

出場出来ないのに
出場者の気分になって
盛り上がってしまい笑い泣き
ランニングシューズをゲット!!





こちらはasicsの
東京マラソン2019開催を記念したモデル
GEL-KAYANO 25ラブラブ




特別なデザインらしく
なんと言っても
気に入っているところがラブラブ






この後ろのデザイン
東京 
のぶぶんラブラブ


可愛いですよねドキドキ


ハイ!
このシューズで心を入れ替えて
私もしっかり走りたいと思いますDASH!

明日の東京マラソン当日は残念ながら
雨が降る予報らしいのですが
ランナーの方々の体力を消耗させる程の
悪天候になりませんように。

東京の街を42.195キロの
距離を走るランナーの皆さま星
尊敬しております!

明日頑張ってください!!
応援しています!





アニバーサリーライブ

チケット予約受付中ですおねがい


https://rsv.princehotels.co.jp/cgi-bin/ihonex/rest/shokai.cgi?ym=201904&tenpocd=04&hid=092&form=jp


  03ー5400ー1153

 

よろしくお願いいたしますドキドキ