先日
戸田恵子さんにお声掛けいただき
お鍋の会に行って参りました




三ツ矢雄二さん
戸田恵子さん
富永みーなさん
麻生かほ里ちゃん
わたし
の五人姉妹



声優界の大御所でもある
素敵なお姉さま方と
一年ぶりの




酸菜火鍋の会

女子会トークに花が咲きました

戸田ねえさんはニューヨークで
英会話スクールに通っていて東京でも
引き続き通っていらっしゃるのだとか❗️

あんなにお忙しいのに

先輩女優の向上心
頭が下がります。
もっともっと頑張らないとと
フンドシを締め直した夜   


そして





「はじめてのおつかい」のナレーションで
ご一緒させていただいています、
近石真介さんです

こちらのお方は
声優界の大御所中の大御所

この日は近石さんのお誕生日で
「はじめてのおつかい」チームで
お祝いをさせていただきました

なんと88歳
なられたのだそうです

皆さま、近石さんのお声をご存知だと
思いますので、お歳を知ってきっと
驚かれた方も多いのではないでしょうか






一緒にナレーションを担当している
立川志の太郎くん
近石さんのお話を食い入るように
聞きました

ありがたいお話を
聞くことが出来ました。

私など近石さんの足元にも及びませんが
少しでも近付きたくてお話を
一生懸命聞きました。

普段のお声も
とても良いお声です。
ずっと聞いていたいお声。
包み込むような優しさと
少しだけお茶目なところもあって
なんとも言えない
味のあるお声。

味…
味なんですって。
綺麗である必要はないって。

味って
どうしたら…?

経験だよ。

…。

経験。

経験なら半世紀生きてきたから
それなりに…

でも私、声にその経験が
味として出ているのかな…。

…。

まだまだ
道のりは長いようです。




近石さん。

日本テレビの「はじめてのおつかい」
プロデューサーさん方より
感謝状を授与されていらっしゃいました。

29年
日本全国の方達に愛され続けている番組の
偉大なる立役者への感謝状。

長年苦楽を共にしてきた
スタッフさんからの感謝状。
何よりの贈り物ですよね。
とてもとても
喜んでいらっしゃいました。

スタッフさんもあたたかく
素敵な方々ばかりです。

だから皆さまに愛され続ける
番組作りが出来るのだなって。

そんな番組の一員にしていただけて
本当に幸せです

素敵な先輩に恵まれてる私は
本当に
幸せものです。








アニバーサリーライブ
チケット予約受付中です


  03ー5400ー1153

 

よろしくお願いいたします